【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35518

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あぁ、僕にはまだ、惰眠をむさぼる場所があるんだぁぁ〜。byアム●(嘘)

[1341]管理人:蒼瀧/よっちゃん

目玉腐る程眠れるって素晴らしいですね、こんにちわ。
ハードスケジュールだったのが、トリアエーズ、落ち着きましたよ。後は商品化を待つばかりです。
・・・ん、今流行(?)のオ・ト・ナ・の塗り●とかあるじゃないですか、あれの開発っちゅうかなんというか、そんな大したもんでもないのですが、塗り方マニュアルを作成してた訳ですよ。塗りの途中で、いかにも「書いてますよv」な場面を、右手に筆、左手にデジカメで、写真を撮りながら4作品・・・・これが、めんどくさいのなんのって・・・二度とやりたくな・・・・(自主規制)。んでもって、報酬は現品支給・・・・・いらんわーぁぁぁっ!(怒)・・・ま、世の中そない甘ぁないっちゅうことで。商品化になって、発売されるとなると、私の右手写真が世の中に出回るっちゅうことですよ。(あんま、嬉しないけどね・・・)好評やったら、第2弾、第3弾とか出るらしいですけど・・・ええけどね。

と、こんな感じで忙しかったのですけども、土日は、これでもかってくらいにダラダラダメ人間な生活でした。溜まりに溜まってた、DVD録画してたの観ました。今ハマッてるBLO●D+も最新まで観たし、酒びたりデビッド、メガネ白衣デビッド、エプロンデビッド・・・・素晴らしいv(←おっさん好きにもほどがある) BL●OD+の合間のCMで、彗星ヒヨコが出てた。カラーで出てた。「ニヤリ」の小憎らしい感じがGood!

では、溜まりに溜まったレスですよ、スミマセーヌ(←フランス語っぽい。)

***Bang@大尉殿***
リック・ドムじゃなくて、ヅダなのは?ですが、色々考えたのですが、う〜ん、大人の事情?(それをいっちゃあお終いよっ!)
犬っ鼻つけられたり、HGコスさせられたり、某赤い人。あの人だからこそ、させてみたくなるのですよ・・・。いじりたくなるタイプっていうのですかねv(え〜っ!)
「0083」DVD-BOX、音声がオリジナルやったら、即買してたんですが、新たに取り直ししてるヤツなんで、ちと触手が伸びませんでしたが、キンバライト基地のおっちゃん達や、ノイエジールがミラーをバンバン割って回ってるシーンが、やりきれない切なさが、好きですよ、0083。言うてるうちに欲しくなってくるので、この辺にしておきます。
ところで、1stのDVD-BOXは買いでしょうか?私は1stには思い入れがあまりないので、ちと冷めてます。
ガンプラ写真、拝見しました。Mk-Uピカピカ限定版、写真の撮り方も良いのだと思いますが、アニメカラーでは、白の部分が、シルバーになると、ちょっと渋い感じになって良い感じですね。モビル・ジンも拝見しました。
黒ずくめのお姉さん、某名探偵を小学生にした組織の人かも知れませぬ。アトポトキシン何とか言う薬品を飲まされたらヤバイです。(←それは無い。)

メール HOME 2006年06月26日 (月) 23時57分

[1342]Bang@大尉
Re:手タレデビューですか

おお、「手タレ」デビューですか。すごいですね。
何にしても、世間様に出回るっちゅうのは、すばらしいと思います。
最近は、ボケ防止とか脳トレとか、書籍でも人気ですね。

BLOOD+気に入っていただけているようで、何よりです。
デヴィッドさんもう少し女性の気持ちが分かる人ならジュリアさん、コリンズ教授について行かなかったかも(チャイナドレスにも、ハミチチドレスにも無反応だった)。
モデルがデビ●ト・ボ●イなので、バイセクシャルなおじさんかとも思いましたが、何気にジュリアさん気にかけているみたいですね。
最近、カイ君がデヴィッドさんに似てきた(笑)。

1stのDVD、私はレンタルで済ませようと思っています。友人の一人は注文済み、もう一人は態度保留してました。
TVシリーズのDVDって、1回見るだけでも、すごく時間がかかるので、そうそう何回も見られないんですよね(ん万円出すのは、ちょっと・・・)。
特別版の3本(音声取り直してるので評判はいまいちですが)を持っているので、それで満足してます。

ヅダは、早速キットにもなったし、これはこれでよかったんですかね。元々歴史に埋もれた兵器にスポットライトを当てる物語ですしね。

PS.
先週のテニススクールでは、コーチ(意外とスケベオヤジ)も手玉に取られていました。人妻の色気(毒気?)恐ろしや。
来週、やけにテニスのうまい中学生が、コートをうろついていたら、多分うちのコーチです(←別の漫画混ざってる)。

2006年06月27日 (火) 22時36分

[1343]REM
彗星ひよこ

購入した??かなりラブリーな感じですよ。

2006年06月28日 (水) 19時42分

[1344]管理人:蒼瀧・よっちゃん
購入しましたよ、にやりv

かなり、いいものですな!

本日(06/28)のらくがき参照↓(Click the following "HOME")

メール HOME 2006年06月28日 (水) 20時20分

[1345]Bang@大尉
Re:私も買った

今月号は、このために購入。
さて、街中で何匹見つかるでしょう?

2006年06月28日 (水) 20時46分

[1346]REM
赤い彗星

見たよん、落書き。すばやい反応はさすがよっちゃん!
携帯電話につけていていつの間にか消えていたら悲しいので、私は家で飼うことにしました(笑)

2006年06月29日 (木) 19時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板